塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

ついこの間のことと思ったら〇年前だった

つい先日、この話題で盛り上がりました。

 

 

というのも修学旅行の話題だったのですが、どうも他校なのに似たような流れの修学旅行だったんです。

この流れがテンプレートだったのかな?

ということで落ち着いたのですが…

 

 

修学旅行とか、何年前よ…

とお互い戦慄していました(笑)

 

 

ついこの間みたいに話していましたが、当方30代ですのでもう数えたくない。

こんな風に年を取っていくんですね…

 

 

若いつもりでいても年齢を感じることはありますし、仕方のないこと。

絶対に悔いのないように過ごして行かなきゃなと改めて思いました。