塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

洗濯ネットに入れるのはどこまで?

何てささやかなネタなんでしょう(笑)

 

 

私は細々したものや直接では傷みが気になるもの、タオル類を入れていますね。

一時靴下が行方不明になることが多々あり、ネットに入れていましたが洗えているのか不安で辞めました。

 

 

タオルまでは入れなくても良いのかもしれませんが、何となく入れた方がタオルの毛羽が移らなくて良いかな、と…

多分、気のせいなんでしょうが。

 

 

洗濯って毎日のことだからその人の癖って出がちですよね。

洗剤をきちんと測るのか、色柄物と分けるのか、パンパンに詰め込むのか、とか性格出るわー。

 

 

私?

そりゃあもうズボラの極みですとも。

でも洗濯は好きですよ。

 

 

皆さんはどんな風に洗濯されるのでしょう??