塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

猫まみれ

私の自宅という訳ではないのですが、猫がたくさんいる場所へちょくちょくお邪魔しています。

可愛い…!!!!

警戒されて威嚇されるんですが、

そんなもん何でもええわ!!!

遠くからでも愛でさせてくれ!!!

 

 

動物というものは尊いですな。

私には推しというものはいませんが、動物好きなら良いところいけるんじゃないかな??(←絶対雑魚)

 

 

YouTubeでは猫動画を欠かさず観て、カエルやフクロウ、カワウソ動画もちゃんと見ております。

どれも人間に慣れていて可愛い!

フェネックも犬とタメ張るくらい人間に懐くんですよね~。

どれも尊い!!!

 

 

もちろん可愛いだけじゃなくて毎日の掃除や健康管理等お金も手間もかかることは重々承知です。

受診するだけでもつかまえてゲージに入れて、移動の車内では宥めて待合室では喧嘩をさせないで、という手間も体力も必要だったりします。

特に虫を食事にしている子とかは捌いたり繁殖させたりしているんですもんね。

その管理含めて愛おしい我が子のためなんですよね。

 

 

私は物心つく前から猫が家にいて、そこからずーーーっと大人になるまで猫や犬がいる生活を送っていたので、もふもふのいない生活の方が違和感なんですよね。

なので今猫にまみれて過ごせるこの時間は「あるべき場所に戻った」感覚で、幸せの極みです。

これはもう、堪能させて頂きますよ。

 

 

そんな訳で幸せな日々を過ごしております。