塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

ここからが浮気認定

これ、よく議論になりますよね(笑)

こんなの、決まってます。

「心が動いたら」

でしょう。

 

 

異性を見て「いいな」と思うのは瞬間的なものだから仕方ない。

その後、「声かけようかな」というのは心が動かないと出てこない発想なので、この時点で浮気です。

 

 

浮気するなら墓場まで持っていく前提で覚悟を持って浮気してほしいですね。

恋人にバレる時点で浮気に向いていないからやめた方が良い。

そもそもそんな弱っちい人間に浮気される方も迷惑でしょう。

人道から外れたことをするなら責任を取る覚悟で、人生を捨てる覚悟で挑まないと。

 

 

若い女性に既婚者が言い寄って不倫になったとしましょう。

いつでもこそこそ密室で会うだけの人に魅力を感じますか?

妻に隠すことしかできず、ただ不倫相手の若い女性に溺れているだけのクズです。

妻にバレて制裁をくらっても良いだけの資産と覚悟を持って、不倫相手の女性とスクランブル交差点のど真ん中でハグ出来るくらいの気概を持った男性でないと。

もちろん、「それなら浮気されてもいいや」ではないですよ??

 

 

別居するだけの経済力はいつでも持っていたいと思っている私。

FIREしたいのはこういうのも含まれているのかも…

そして、浮気されるのは嫌だけど、ずーーーーーっと同じ人に思われ続けるというのもしんどくないですか??

いや、最低発言と思うのは少し待って。

恋人の愛は刺さってくるけど家族の愛はふんわりしているというか。

早く家族愛になってほしいと思うんですよね。

惚れたはれたが苦手なのはこれが原因かも。

 

 

私が思う浮気認定のお話でした。

あなたはどうですか??