塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

夏支度で優勝した

2週間ばかり前ですが、夏支度としてTシャツ等を購入していました。

 

 

今年はいつまでも寒いから使うのはまだ先と思いきや、

普通に暑くなりました。

おかげ様で無事Tシャツを解禁♡

暑い思いをせず済み、思わず

優勝した…!!とニヤけてしまいました。

 

 

事前に準備できていたってちょっと嬉しくないですか??

まぁそんなこと言ったら除湿器もそうですが、ピンポイントで役に立ってくれたので過去の自分にめっちゃ感謝しちゃいました。

そして一番は、私はウェービーなのでTシャツ選びは限定されてしまう為、我らがユニクロ様の無地Tだけを狙っていたのですが、ジャストタイミングで安売りしたんです。

ね、優勝でしょう??

こういう小さいことにも幸せを感じられると人生楽しくなりますね。

 

 

そして半袖とダウンが共存していた我がクローゼットもさすがに衣替えを完了させようと思います。

本当に今年はいつまでもダウン来ていたなぁ。

でもさすがにもう洗って仕舞います。

え?

フリースはまだスタンバイしてますよ??

今年は寒い日が続いたので警戒していまして…

万が一の時には活躍してもらわないと。

 

 

そんな訳で季節の変わり目ですが、体調を整えて今日もコツコツ頑張っていきましょう。