塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

激おこ

非常識な営業さんっておられるんですね…

久しぶりに激おこでした。

 

 

多分買ってほしいんでしょうけど、私の常識ではアポなし自宅訪問とか、以前の住所の連絡先にまで電話をするのはおかしいと思うのですが、営業さんの世界では違うのかな??

住所変更しているの知っているはずなんだから他人に迷惑かかるの分かっているでしょう??

押せば何とかなるタイプだと思われた??

いや、頭悪いやん??

 

 

 

てことでごく短くお断りの連絡を致しました。

不機嫌丸出しだったけどそれは勘弁してもらわねば。

こちらだって仏様じゃないんだから。

 

 

営業さんとしてはどうだか知らんけど、私にとっては逆効果。

もう何があっても絶対買わねぇもん。

 

 

そんな訳でこれで様子見。

何かあれば遠慮なくクレーム入れます。

 

 

久々にこんなにイラついたわ…

これでまた難聴再発したらどうしてくれるんだ。

 

 

何社も行ったけどこの営業さんだけだから、多分特殊な人なんだと思うけど…

君、営業には向かないよ。

人を読めないようじゃお客さん逃がしちゃうよ。

教えてやる義理はないので、一生そのままでいれば良いと思うけどな。

 

 

そんな訳で今回はブラックな回となりました。