塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

コロナワクチンの弊害

いやこれは私だけかもですが…

 

 

発熱のせいか、

また難聴になりました。

 

 

おいまたかよ…

低音障害型感音難聴を繰り返している身の上としては慣れた感覚。

体調不良になったわけだから仕方ないとは思うけど、毎回面倒だよー。

特効薬の地獄の食事(薬)があるので全く焦ってはいませんが、美味しくないものを飲むしかないのでげっそりです。

久しぶりの地獄の食事(薬)の不味さったらもう格別でしたよ…

この水薬、いつまでも変わらないのかな??

もう少し開発して美味しくなったらどれだけの人が助かるか…

そうすると料金上がっちゃうのかな??

うーん…製薬会社もコロナでそれどころじゃないんだろうなぁ…

飲む人は絶対に飲んでくれるのが分かっている薬を再開発したってろくに儲からないでしょうしね。

大人の世界って世知辛い(笑)

 

 

それにしても高熱が出るって本当に良いことひとつもない!!

高熱をきっかけにこんな風に病気が連鎖することもある訳で、やっぱり健康が何より一番。

今回は仕方ないことだと思うけど、もう若くないことだし今後は健康に課金しようと思います…

まずは歯医者からかな…