塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

個人的B面の名曲

B面っていう響きがすでに懐かしいですね(笑)

 

 

私的B面の名曲は、GLAYの「春を愛する人」ですね。

調べたら「口唇」のカップリングだったそうです。

リアルタイムで聴かず、ずいぶん後になってから聴いたのでググりました(笑)

 

 

私が音楽を聴き始めたのはある程度大きくなってからで、小さい頃は興味なしで、友達にジャニーズの話を振られても本当どうでも良かったタイプ。

本ばっかり読んでたっけなぁ。

その中でもGLAYは有名で、後になってからでも友達を通して曲を知ることができたので上記の曲を知っていた次第です。

GLAYが好きだったかと聞かれると、友達の影響で、としか言えないですね。

その後バンド全盛期に音楽の嗜好を自覚して、今や立派な音楽好きとなりました。

 

 

大したエピソードもない名曲選びでしたが、好きな方が多い曲ですし、良ければ試しに聴いてみてください。