塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

愛を込めて花束を

ひょんなことからお花をもらいました。

 

 

予想していなかったので、まさかでした。

有難い!!

…けど、

どこに飾ろう??

サプライズだったので置く場所が無くてしばらくお花もって部屋の中をうろうろしました。

 

 

今までも自宅に植物をお迎えしようかと思ったことは多々ありました。

が、夏は灼熱、冬は極寒の自宅なので(私の体感です)植物には過酷だろうと手を出さずに来ました。

でも、部屋にお花とか植物があるってやっぱり良いですよね!!

部屋でお花が見られる贅沢。

 

 

食べ物とかを頂いても嬉しいけど、お花も嬉しい。

何となく、その人からいい意味での愛を頂いているような気がします。

私もサプライズで人に花束をあげられるような気の利く人になりたいものです(笑)

 

 

長持ちするようにしっかり世話しよっと。