塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

松坂牛を頂きました

ひょんなことから松坂牛を頂きました。

まさかの事態に、ここ数年牛肉を食べていない私はいまだに食べられないでいます(元々冷凍で頂きました)

 

 

元々が牛肉よりさっぱりした鳥や豚が好み。

何なら海鮮をご馳走と思っています。

でもせっかくこうしてお高そうな高級食品を頂いたので、どう食べようか思案中です。

焼肉のタレで食べるもの??

すき焼きにでもするもの??

それかもっと美味しい食べ方があるのかな??

まあまあ肉厚の良い奴だから悩む庶民(笑)

 

 

幸せな悩みですよね。

しかしこの値上がりの時代に太っ腹な贈り物だなと思います。

有り難や。

どちらにしろ、多くて食べ切れないので夕食会でもやろうかな。

 

 

真面目に生きているとこんなラッキーもあるものなんですね(←ただのラッキー)

 

 

美味しく頂きます。