塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

クリスマスの過ごし方

今年のクリスマスはどう過ごしますか??

今年は土日がクリスマスということで、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

 

 

夢の国はどちらのパークも両日チケット売り切れということで…

えげつない混み具合でしょうねぇ。

私は冬休み期間はパークに近づかない予定なのでそもそも候補に入っていませんでしたが、確かに行きたい気持ちは分かる(笑)

年越しも今年はありませんが、もしあったら行きたいものですよねぇ。

 

 

かくいう私は、まだしっかり決まっている訳では無いのですが、家でも出かけてもどちらでも良いかな、というスタンスです。

というのも近所の美味しい唐揚げ屋さんでクリスマスセットがあって、めっちゃ美味しそうだったんです。

こちらなら冷えても全然美味しいのでちょっと狙っています(笑)

ただ、もしかしたらぼんやり行きたい所があるのでそちらに行けるかも??という感じですね。

どれも運とタイミング次第なのでまだ分からない、が正確な答えかも。

 

 

以前もクリスマスする気がなくて結局クリスマスしたので、人間そんなものかもしれませんね。

 

 

どなたも素敵なクリスマスを過ごせますように。