塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

本当に体調が悪かったんだな

少し前に5回目のコロナワクチンを打ったのですが、やっと熱が下がりお風呂に入った時のこと。

 

 

やけに抜け毛が多いぞ?

 

 

と思いましたが、いや気のせいと思いこむことに(笑)

その後髪を乾かしながら

 

 

やっぱり多い。

 

 

ええ、普段以上に抜けていました。

いつもより少し多いくらいですが、これ、明らかに体調悪かった証拠じゃないですか。

本当にコロナワクチンの副反応ひどいな。

 

 

そういえばコロナに罹った時にも脱毛する方がいると聞いたことがあるので、おそらくコロナと髪は意外と関係があるのかもしれませんね。

コロナに罹って良いことなんかひとつも無いという訳ですな。

 

 

例年年明け以降に爆発的にコロナ増えると思いますが、今年はどうなるのやら…

無事にこの冬を越えられるようにしたいものです。