塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

コロナはもう終わった説

海外がもう終わらせているというのもありますけどね。

多分皆さんも以前と比べて許容できる部分が多くなったんじゃないかと思います。

 

 

私はこの説を強く感じたのは、先日行ったフェスにて、一部ダイバーが出たためです。

それも、アーティストから煽ったところもある。

何ならちゃんとセキュリティもいたのでその前提で雇った訳ですよね。

いや、羨ましい

それなら私もアリーナ取ったよ

主催者に迷惑かからないかなとか思いましたが、多分事前に確認とっているでしょうからおり込み済でしょう。

うん、やっぱりコロナ終わったんですね。

 

 

マスクを外してよくなるまではまだかかるでしょうが、こういう所で今後もっと変化があるんじゃないかな?

良いか悪いかではなく、もうそうしないと前へ進めないんだと思います。

いつまでもコロナをからかっていられない、ということじゃないかな。

 

 

私としてはコロナがインフルエンザと同じ分類になったら暴れに行きたいかな(笑)

待ちわびていた瞬間がもうすぐ…

ああ嬉しい。

 

 

そんな訳でもう少し我慢したら私の音楽生活が再開する予定です。

首を長くして待っていたいと思います。