塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

秋フェスへ行きました

久しぶりのフェスへ行って参りました。

 

 

やっぱりフェスはこうでなくっちゃ!

年季の入ったベテラン勢ばかりで、盛り上げてくれるのなんの。

久しぶりに胸熱でした!!!

 

 

そして、その日は異常にハングリーだった私。

肉を食べクレープを食べポテトを食べ、全然足りずコンビニでおにぎりとお菓子を購入。

全て平らげてきました(笑)

何故コンビにかって?

余ったら持ち帰れるようにです。

結局はその場で完食しましたけどね。

異常な食欲はとどまることを知らず、自宅に戻ってもお菓子をパクパク…

どこか壊れたかしら?

 

 

明らかに食べ過ぎで、そこから運動量を少し増やして食事を見直して少しの増量で済みました…

取り返しがつくわ。

 

 

たまにある増量期、本当に怖いものです。

食欲に負けなきゃいいんですが、暴力的な食欲ってどう扱ったらいいのか…

以前もあって、その時もダイエットでタンパク質が足りていない時だったと思うんですよね。

きっと今回も足りなかったんでしょう…

反省。

 

 

でも久しぶりにフェスらしいフェスを見れたので嬉しい限り!!!

フェスの醍醐味である、バンドとの出会いもありもうほくほくです。

いい曲ぶちかましてくるし、煽りも良いし笑わしてくれるし胸に来るしもう本当に良いパフォーマンスをするバンドばかり!!!

音楽最高です。

また行きたいな。