塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

秋の風物詩

それは、月見バーガー

 

 

大っっ好きです!!

発売を知って速攻買いに行きました。

 

 

多分世界中にファンがいると思うので、発売からしばらくは行列覚悟で行かれた方が良いかも??

私は運よくそこまで並ばずに買えました。

こんなに美味しくて&人気があるのに通常メニュー化しないのがミソなんですかね??

発売を待ちわびていたのは私だけじゃないはず(笑)

期間限定なのでまた買いに行かないと。

いつにしようかなー。

 

 

あとお店によってはもうハロウィンものを売っている所もあって、何だか夏から急にスイッチングされた感じがありました。

ハロウィンものってパッケージが可愛いので目を引きますし、お店も早々出したんでしょうけど。

今年は渋谷でのハロウィンイベントとかも復活するのかな??

どちらにせよ、そういう所には行かないんですけど気にはするという(笑)

 

 

私は覚悟が持てたらハロウィン使用のディズニーに行ってホーンデットマンションに乗りたいくらいで、後はスイーツでもあれば満足かな。

地味な人間だ。

 

 

これから秋が深まる時期なので、季節を感じる食べ物で秋を感じられると良いですね。