塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

てりたまバー〇ー食べました

ジャンクフードってたまに食べると美味しいですよね。

マクドナル〇の新商品大好きな方も多いと思いますが、私はそこまでではないにしても季節の楽しみになっています。

 

 

秋は月見バー〇ー、春はてりたまバー〇ーを狙っていて、その合間にたまーーーにてりやきバー〇ーをクーポン使って食べるかな?食べないかな?という程度。

正味年に3、4回利用する程度のライトユーザー(笑)

 

 

なのでマクドナルドの株や年末の福袋を買うほどではないんですよね。

でも毎年楽しみにしているんですよ??

 

 

本当言うとポテト大好きなのでしょっちゅう食べたいんですが、ニキビ肌としては控えないとエラいことになるので、このスパンで食べるのが丁度良いような気がします。

あとは近所に大してお店もないのも理由かも。

 

 

私は食事は基本自炊派で、買い食いをするにも買いに行くのが面倒というズボラ人間なので特に問題はないんですよね。

むしろ、もっと便利な所に住んでいたらニキビ撲滅どころか体系維持すらできなかったかも…

目の前に美味しいものがあったら食べたいし、途中で止めるなんてこと出来るわけないし。

地方在住で良かった点ですね。

 

 

今年の春はふきのとうと、てりたまバー〇ーを食べれたので後はイチゴが食べたいなぁ。

お花見を予定しているのでその時にいちご狩りも楽しめたら良いな。

 

 

毎年巡ってくる季節ですが、楽しめた者勝ちですから。

思い切り春を満喫していきます。