塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

春にしたいこと

暖かくなってくるとお出掛けしたくなりますね。

コロナの様子を見ながらですが、またどこかへ行けるといいな。

この春にやりたいことの備忘録になります。

 

 

1. お花見

桜が大好きなので近所の桜だけでも見に行きます!!

ウォーキングがてらうろうろします(^^

可能なら少し遠出したいけど、コロナ次第かな。

 

2. いちご狩り

春といえばコレですよね。

トイレ近くなるし大して食べられないけど(笑)

無理ならちょっと良いイチゴ買ってきてイチゴパーティーでもしようかな。

 

3. 俺の春フェス

季節ごとに美味しい食べ物を食べるだけのお一人様でも出来るフェスです。

季節ものでなく、コンビニの新商品とか単に美味しそうなものとかなんでもOK。

ずーーーっとやっていますが飽きないので続行!

これがあると、美味しいものを目の前にしたときに自分に言い訳が出来るのでお勧めです(笑)

 

4. 勉強時間の見直し

時間があると株とか見ちゃって時間なくなる、の繰り返しで英語のみしか勉強していないので、もう少し勉強時間を確保したいと思います。

戦争なんてあるものだからつい株の動向見ちゃうんですよね。

 

5. 体型維持に力を入れる

いや、一時痩せたと思ったらまた暴力的な食欲に支配されまして(←言い訳)

目立って太った訳ではないのですが、何となく腰回りがすっきりしないのでこの辺を何とかしていきたいと思います。

 

 

何か食べるか今までと同じことの繰り返しのような…

ま、いいか。

引き続き感染症に気を付けて生活していきます。