塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

うちの子へのプレゼント

もちのろんで、ちゅーるです。

 

 

家族の家にいる猫ちゃん2匹には絶対これ。

私が上げても逃げるので、本当に持っていくだけなんですけどね。

今までにキャットタワーだとかも献上していますが、なかなか私にデレてくれないので機会を見て愛をお裾分けしてもらっています。

すなわち、

とっつかまえてすりすりさせて頂いています。

 

 

え?

可哀そう?

そんなことしているから懐かれないんだって??

愛ゆえの行動なので抑制が効かないんですよね(棒読み)

何せ受診の時暴れる猫を無理やり連れていく等、汚れ仕事ばかり私がやっているので、猫に好かれる訳がないんですよ!

でも、猫の為なら嫌われようと力づくでも病院に連れて行きますとも。

猫がどんなに嫌がろうと、目でも経口でも投薬が必要なら毎日でも猫と戦いますよ?

全ては愛ゆえなんです。

私の顔を見るなり逃げるようになろうとも、私は猫が好き。

そして、時間をかければだんだんデレてくるのでちゃんと飴と鞭は使い分けてます。

ちゅーるは本当に優秀な飴です。

 

 

上記に諸々書きましたが、猫が本気で嫌がっていることは必要なもの以外はしませんのであしからず。

そんな訳で今宵もお安い時を狙って飴の備蓄をしていきます。