塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

デートで行くなら動物園or水族館

見たいものとか天候とかで変わりますが、概ね水族館率が高い気がします。

 

 

私はダイバーなので魚は大好き。

そして動物も大好きパンダとかハシビロコウとか見つめ続けたい。

どちらも好きなのでどちらも行きたいのですが(笑)デートなら紫外線とか気にしなくて良い水族館の方が良さそうかな、と思った次第です。

 

 

でももう私の中で、デート=初めの頃なら、という条件付きです。

ある程度時間経っちゃうと自分を良く見せようとか無くなっちゃうし、それなら好きなものを極めよう!となるので二人ならではのお出掛けになっていくんじゃないかと思います。

 

1回1回のお出掛けでお互いの意外な面が分かって、関係性を作っていけるんだと思います。

後から振り返った時に笑顔で思い出せるような思い出をぜひたくさん作ってもらいたいです。