塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

GWの予定を考える

少し前にオンラインお茶会を開催し、GWの予定を相談しました。

 

 

いや、決まらん決まらん(笑)

花を見に行こうとすればどれも見頃はズレているし、チケットを検索すれば軒並み売り切れているし、どうしようか…と暗礁に乗り上げました。

結局何とかなったんですが、このどうしようか、も含めてお出掛けの楽しみなんですよね。

一緒に出掛けてくれる人がいるって幸せだなと思います。

 

 

GW、世間の方々はどんな所にお出掛けされるんでしょうね??

今年は旅行に行く人が大分多いみたいですが、やっぱり遠方へのお出掛けの抵抗感が無くなってきたのかな??

私はスタートダッシュが遅かったんでお泊りはしませんが(ホリデー価格ですし)、せっかくの連休なのでお出掛けもおうち時間もみっちり楽しもうと思います。

本もガツガツ読むし冬物の洗濯も終わらせるしクリーニングも済ませるし諸々の手続きも終わらせてやります!!

あともっと英語の勉強時間も確保したいなぁ。

いつになったら洋書が読めるんだ…

 

 

ちなみに連休中の一番の目標は絶対通常通りに起床就寝することです。

寝過ごしたらおうち時間だの何だの言ってられませんしね。

 

 

良い思い出が出来るよう頑張りたいと思います。