塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

出会えた奇跡

実は、とある場所で出会ってしまったんです。

 

 

同じバンド好きの同志に!!!

 

 

ちなみに複数名です。

まさか会えるなんて思っていなかったので、嬉しすぎてつい自分からぐいぐい行ってしまいました。

相手の方も優しく対応してくださいました。

 

 

意外といるものなんだなー。

確かに大人気のバンドだからいてもおかしくないんですが、今まで全然会えなかったのに、何故急に、そしてこんなに。

いや、行動して良かった。

人と繋がる努力して本当に自分を褒めたい。

 

 

だんだんアリーナ席も密集や圧縮が出来るようになってきているので、これからは好きなライブやフェスに行こうかと考えていたこともあり、情報共有できる人が出来た事実が本当に嬉しい。

私の音楽ライフの再開へのハナムケだと思うことにします。

 

 

音楽好きな皆さん、これから大いに楽しんでいきましょうね。