塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

えいひれは世界を救う

絶対に絶対にえいひれ!!!

異論は認めます。

 

 

大好き過ぎて一度自分で購入しましたが、あぶり方が分からずフライパンで炒めました

それでも美味しかったけど(笑)

 

 

何故にあんなに美味しいんでしょうね??

甘いのに酒のつまみになるとか無敵じゃない??

オジサマが好んで食べるイメージがあるけど、私はお酒を飲み始めた時から好きだったなー。

えいひれと枝豆、軟骨があれば延々飲める。

私の食の好みがオジサマなのか??

焼酎も梅割りが大好きだし、ヒレ酒に興味津々なので多分そう(笑)

 

 

でも、えいひれはお子様から大人まで老若男女楽しめる味だと思うけどなぁ。

えいひれがあれば争いは起こらない気がしませんか??

「そんなこと置いといて飲もうや」

ってなりませんかね??

 

 

きっとえいひれは世界を救うはず…!?