塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

人気が出るには訳がある

某夢の国のアトラクションで、急降下して水を浴びるタイプのものがあるのですが、今夏は水の量が大幅アップするそうです。

 

 

おお…

やっぱり、老若男女水ぶっかけられるのお好きなのね♡

 

 

 

子供ってプール大好きで水をばしゃばしゃするだけで楽しいじゃないですか??

あの感覚って大人になってもあると思うんですよね。

だからどの遊園地でも水を積極的にかけにくるアトラクションは人気なんだろうな。

 

 

もちろん、私も大好きです!

多分近いうちに行きます(笑)

ただ夏休み中はちょっと無理かなー。

 

 

梅雨明けが早くてもう夏中盤な気がしていますが、まだ夏休み前なんですよね。

これからが本番ですので、ぜひ夏を楽しんでいきましょうね。