塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

もう台風シーズン?

私のところは大したことなく済みましたが、台風の話がちらほらあるなーと思っていたら…

某夏フェスが中止になったと聞き、ちょっとやるせなかったです。

 

 

せっかく今年はイベント歓迎な雰囲気があり、感染対策の上心置きなく音楽を楽しめるはずが、台風め!

いや、私はチケット落選しているんで関係ないんですけどね。

でもお客さんも主催者側も残念だったろうなぁと思うと、居たたまれない。

天候は致し方ないんですけどね…

 

 

週末は特にイベントが多く、フェス以外にも花火大会等あるでしょうから、天気は本当にシ活問題。

でもまぁ、大雨ではあったけど大きな被害無く済んで良かったのかな??

 

 

私自身は台風の時間に合わせて巣ごもりしていたので何てことなく無事に過ごせていました(笑)

雨でウォーキングに行けないので筋トレをせこせこやってました。

いや、いくらやっても足が細くならんなぁ。

諦めたら試合終了なので試行錯誤してやっていきます。

放っておいたら土偶体型になっちゃうので。

ダイビング復帰のために頑張って痩せます。

 

 

天気は仕方ないことかもしれませんが、楽しみにしているイベントがあれば、せめてテルテル坊主でも作ろうかな?