塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

お花見してきました

少し前の話ですが、無事にお花見してきました。

 

 

満開で丁度良い時でした。

もう、日本人に桜は間違いないですね!!!

見れて心から良かったと思っています。

あ、今回も写真は乗せません。

私の腕じゃせっかくの桜も綺麗に取れないので(笑)

 

 

そして私お気に入りの庭園へ行く途中、やたら綺麗な桜スポットがあり、ふらっと寄ったらまぁ素敵な公園で。

人も少なく、見晴らしも良くて最高の場所でした!

何故かいい曲出すのに人気のないアーティストっているよな、と思っていましたが公園も同じなんですね(^^;

今度はピクニックの準備して来たいな。

 

 

もちろん庭園も相変わらず素敵な場所で、良い景色を楽しめた一日でした。

 

 

コロナの陽性者が全然減らず、むしろ増えているのでお出掛けというと屋外の散策が主なのですが、花の季節は良いですね。

チューリップもアヤメもバラもひまわりもそれぞれ見たいのでまだまだ退屈せずに済みそうです。

 

 

コロナで諦めた年もありましたが、今年は花の中で一番大好きな桜が見れて本当に良かったです。

来年も見れますように!!