塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

お風呂の効果

温活として湯舟に浸かるようにしました。

本当はサウナにも行きたいんですが、コロナが増加している昨今なのでそちらは見合わせ。

 

 

年が明けてから毎日ではないですが湯舟に浸かることができています。

やっぱり体の循環が違うのか、顎ニキビが激減、というか消滅しました!!

すごい!!!

こんなに効果あるならもっと早くやれば良かった…

まだまだ跡が残っているので気を抜かずに頑張りたいと思います。

ここまで違えばそりゃモチベーションも違うってもんですよ( *´艸`)

お風呂の効果を実感してしまったので(笑)地味に痛い出費だったニキビ用サプリも中止して様子を見ようと思っています。捨てちゃうのは勿体ないので飲み切ってからですが。

これで変化なければ体の為にも余計なものは飲まない方が良いですし。

 

 

そんな訳でお風呂のお供に入浴剤を揃えているのですが、私が好きなのは入浴剤の王者「き〇湯」!

BIR〇Hも良かったのですが、香り付きでポカポカが持続(するような気がする)のでこちらの方が気に入っちゃいました。

とは言えお高いのでお試し用しか使えず、普段は庶民の味方、バ〇を使うことが多いです。

溶けるのも早いしシンプルに良い香りなのでこれもこれで好き。

お風呂入っている実感が湧きますし、本当癒しの時になってます!

今後もっと他の入浴剤も試してみたいかな。

 

 

今後も温活頑張ります!

目指せニキビ跡撲滅!!!