塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

宝くじ買う派or買わない派

かなり昔に2、3回買った程度で、かすりもしないのでもう買いません(笑)

統計的に賭け事で一番不利らしいですしね。

あと急に大金が目の前に出たと仮定して、多分、大多数投資に回すけど大金をぶち込むのが怖いので絶対にドルコストで購入すると思うんですよね。

その間、お金たちは眠ったまま…

それを考えると経済を回せる人が当選した方が良いと思います。

 

 

お金って使う技量が無いと恐怖の対象になるだけだから、たくさんあっても良いものではないんですよね。

失うのが怖くてストレスになるくらいなら今手元にあるお金だけを気を付けてストレスフリーに生きた方が楽だと思います。

いつの日か私がお金を自由自在に扱えるようになったらぜひ大金が舞い込んでほしいです。