塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

店頭で購入するものしないもの

コロナ禍だからという訳ではなく、ポイントをもらいたくてネット購入を多めにしています。

いくらでもなくてもバックがある方が良いでしょう??

なので必要なら店頭で試着→ネットで購入、のパターンが多いです。

サイズが分かっていればもちろん即ネット購入!

 

 

その中でもネットを使わずに購入するのは、見られたら恥ずかしいものとかセール品ですね。

ネットでのセール品なら構わないと思いますが、店頭でのセール品はネットに乗っていないこともあるので。

 

 

でもそんなひと手間をかけているからか、店頭で確認後ネットで購入するのが面倒になり、伸ばし伸ばしになり、後が無くなってから購入することがとても多いです。

これ由々しき事態でして…

本気でズボラに見えるんです。

いやズボラはズボラなんですが、ズボラなりによれよれになる前に購入しようと思ってお店に行き試着してくるのに、よれよれになるまで動かず、結局恥ずかしい思いをするという…

100%自分が悪いんですが、いくらでもないポイントのために私は何をしているのだろうと毎回反省しては繰り返しているんですよね(←反省していない)

 

 

性格って本当に治らないものです…

自分の意志に任せず体制を整えちゃえばいいというのも分かっているのに動かない…

一生付き合っていくしかないんでしょうね。

 

 

全国のズボラーの皆さま、共に何とか生きていきましょう。