塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

解熱時あるある

これ、私だけですかね?

 

 

高熱出して熱が下がる時、独特の臭いを感じませんか?

多分発汗しているからというのもあると思いますが、やたらと鼻につく臭い。

それがもう本当に苦手で、

「一刻も早く洗濯を!!!」

となります。

 

 

この度発熱した時ももれなく同様で、まだ微熱だけどもういいや!!と即寝具を洗濯しました。

あのまま寝てられないよ…

天気に恵まれ毛布含めてきちんと乾かすことが出来ました。

高熱後のヘロヘロの状態だったので無駄にいい運動になりましたが、後悔してないです。

あ、ちなみに微熱も即治りました。

 

 

これ、今まで高熱出した時必ずあるのできっとこれからはワクチン接種後の名物になるんだろうな。

天気に恵まれなかったら乾かしに行くのか…面倒だな。

乾燥機買っちゃおうかな?

そういうことではないか。

 

 

諸々面倒ですが、仕事上ワクチン接種しない訳にいかないので文句言いながらやっていこうと思います。

文句言うくらいは許してほしい。

まだまだ体が本調子ではないので、無理せずボチボチやっていこうと思います。