塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

スタジ〇・コースト

1月末に20年の幕を閉じたスタジオ・コー〇ト。

何度も足を運んだ大好きなライブハウスでした。

 

 

一番初めに行ったライブもコー〇トだったっけ。

自宅からの距離や入った時の居心地の良さ、手すりがほとんど無いのが私には丁度良くて、本当に良かったんだけど…

まさかあのコ〇ストが無くなるとは。

 

 

ZEPP T〇KYOも閉鎖した今、もう極寒の中屋外で半袖で順番待ちしたり、ロッカーが窮屈でなかなかたどり着かなかったり、汗だくで出てきて極寒の中着替えたりすることも無いんだなぁ。

そもそも汗だくになるライブが今出来ないんだけど。

 

 

コロナでライブに行くことが激減したのであまり影響が無いんですが、これがコロナ前だったら嘆き悲しんでましたよ…

せっかく最寄り駅近くにお気に入りのラーメン屋さんを見つけたのに。

 

 

自宅近所のライブハウスもチェックするようにはしていますが、倍率高すぎてチケット取れそうにありません。

コロナ前からも倍率高かったけど、コロナ禍で人数制限されてより難しくなりましたね…

 

 

幸い私は音楽以外に読書やらブログやら好きなことがあるので時間を持て余すことはないのですが、あれだけ好きだった場所が無くなるのはやはり辛いです。

これ以上ライブハウスが無くなる前にコロナよ無くなれー!!!

 

 

早くライブを気兼ねなく楽しめるようになってほしいです。