塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

アンコウ鍋とライブハウス

少し前の話になります。

ずーーーーっと食べたかったアンコウ鍋。

この冬、初めて食べることができました!!!

 

 

適当に検索して有名そうなお店に行ったのですが。

なんと、めちゃくちゃ通っていたライブハウスのすぐ傍でした!

何を隠そう私、音楽好きでコロナ前までよくフェスやライブに通っておりました。

ここのライブハウスにもかなり通ったのに気付かなかった…

 

 

お味は有名なのが納得の美味しさで、一口食べてリピ確でした(^^

アンコウ自体も美味しいんだけど、だしが違うんですよ!!!

これは自分じゃ出せない。

金額も覚悟していた程高くなく、許容範囲。

今後の冬の楽しみになりました。

 

 

ちなみに2年ぶりに見たライブハウスはちょうどお休みでした。

前を通り過ぎる時、コロナ禍で戦っているライブハウスを思うと「頑張れー!!」と口に出して言っていました。

今まで行ったライブハウスの中でも断トツの居心地の良い所で、大好きな場所です。

小規模なのでコロナ前からなかなかチケット取れない所なんですが、今後もライブ開催可能時にはチケット争奪戦に参加したいと思っています。

 

 

アンコウ鍋とライブハウスで思い出深い夜となりました。