塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

大晦日→元旦の過ごし方

以前はカウントダウンフェスに参加していたのですが、今年も参加しませんでした。

どうせ年末にはコロナ増えているんでしょ、という予想のもとだったのですが…

 

 

意外に増えていない( ゚Д゚)

そして、ダメ元で申し込んでいた神チケットが当たってしまった( ゚Д゚)

 

 

行くっきゃないでしょ!!!

ということで大晦日はライブへ行ってきました。

 

 

ZEPP TOKYOのラストナイト、エルレ〇ーデン×ブラ〇マン!!!!!

今まで箸にも棒にも引っかからなかったエル〇のチケットが取れ、とうとう箱で観てきました!

言うまでもなく、最高で最強。

生きててよかったです。

 

 

そしてその足で元朝参りへ。

初日の出まで見て帰ってきました。

いや元気だな自分(笑)

とても楽しかったです。

 

 

こんな一年の幕開けでした。