塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

冬に旅行に行きたい所

旅行割が1月まで延長したので、休みが全滅な私も旅行を考えていたのですが…

絶対に温泉に行きたいです!!!

可能なら美味しい海鮮も食べたいので海方面が良いなぁ。

 

 

あと、憧れはディズニーのミラコスタ

夢の国三昧な数日を過ごしたい。

そちらはまず予約すら無理そうなので、実現可能な温泉に全振りしたい。

ここ何年かずーーーっと行こうと思っていて結局行けず仕舞いだったので、今度こそ。

 

 

せっかくコロナワクチンを乗り切ったのもありますし、好きに過ごしてみようかな。

うん、よく頑張ったよなー。

節々の痛みが一番辛かったな。

いつものことだから特にご褒美も何も考えていなかったし、自分へのご褒美ってキリがないのであまりやったことが無いのですが、旅行くらい自分に許しても良いかなと思っています。

 

 

ひとまずホリデー料金が治まった頃を見計らって行けるように、しっかりチェックしないと。