塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

私の歴代の香水

香水を普段から使用する訳ではないのですが、嫌いな訳でもなくて、つまり買ってもあまり使わないという損なタイプであります。

そんな私はド定番のカルバンクラインのCK oneを通過して、CLEANのウォームコットンが最終地点でした。

結局ユニセックスなさっぱりした香りが大好きだったんですよね。

 

 

最近はSHIROやバウムに心惹かれていましたがどうせ使わないので我慢し、しばらく経ちます。

マルジェラも気になりつつ結局は購入に至りませんでしたね。

 

 

もうすぐクリスマスなのでプレゼントで絶対候補に挙がるのが香水だと思います。

お互い付けられる香りだと1つで済むので(笑)より良いと思うんですよね。

 

 

まぁ私はお出掛け時に香水は付けないんですけど…

万が一付けても、ほとんど分からない位にこっそり付けます。

自分自身が香りに酔っぱらったりするので。

後は紙等に吹きかけてカバンに忍ばせるのは比較的よくやっていますね!

カバン開ける度にいい匂いなんです。

何て消極的な使い方なんだ。

 

 

とは言え香水はやっぱりテンションが上がるものなので、今後も気になるものはチェックしに行くと思います。