塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

シルバーウィーク

今年は台風が来てばかりで何だかせわしないシルバーウィークでしたね。

そして天気の悪い9月でした…

やりたかったカーテンの洗濯とか窓ふきとか扇風機の片付けとか換気扇掃除とかが全然出来ませんでした。

換気が必要だったり乾かさなきゃいけないものが出るものは全滅。

唯一、衣替えだけ本格的に寒くなるまでは大丈夫かな、程度まで出来ました!

これから忙しいのにこんなに進まないなんて。

 

 

あ、でもその他外食行ったりお買い物スポット巡ったりお出掛けはちゃんとしてましたよ。

単に自分のタスクが消化できなかっただけです(笑)

 

 

天気は誰のせいでもないので仕方ないですし、もしかしたら真冬に寒い思いして掃除することになるかもしれませんが…

とりあえず、努力だけはしたということで。

 

 

今後は時間マネジメントが必須になりそうです。