塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

テンションが上がる小物を探す

とうとう気持ちが前向きになったので、買い替えなければいけないあれこれを実行しようと考えています。

まずは目を疑うほどボロボロな財布を買い替えなくては。

 

 

ただ、候補はあれど決まらないんですよね…

ごくごくシンプルな長財布で、そこまで高価でなくて良く、使い勝手が良ければそれで良い、という…

いや、その辺のお安いのでも良いのですが、「テンションが上がるもの」を考えたいので気に入ったブランドでも良いかな、と。

現在ケイトスペードのカードケースを使っているのですが、10年ほど経つのにまだ全然綺麗なのでもうここで良いかなとも思っています(←適当)

本当、元取れまくり。

オンラインでも買えるのですが、実店舗で現物も見てみたいので様子見て行こうかな。

ハイブランドの財布も良いと思うのですが、気おくれしちゃって使いにくそうなのでミドルブランドくらいが私には丁度良いのかもしれません。

 

 

そうそう、某仮面を付けた占い芸人さんが「お財布は緑が良い」って言っていたんですよね。

お金が溜まる色らしいんですが、私的にいつもベージュ系の色を選んでしまうので今回は緑にしてみようか悩んでいます。

心惹かれるのはいつも同じような色味で…でも薄い色ってかなり汚れが目立つんですよね。

今現在も表面が剥がれまくりなのがめさめさ目立っているので…

グリーンでも色味で好みのがあるかもしれないので、ちょっと探してみようかな。

どうせならお金は溜まった方が良いですもん。

 

 

さてさて、やることが山積みなので一個一個こなしていかないと。

体調に気を付けて頑張っていきたいと思います。