塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

ミニシアター通いで思ったこと

数週間ミニシアターに通ったのですが、本当に違和感なく過ごせて楽しいものでした。

意外とお客さん多くて今後も続いてくれそうなのも安心です。

 

 

こういうミニシアターってご年配のお客さんが多いのですが、どうもサークルみたいな感じでお仲間で通っている人たちもおられ、何か微笑ましかったです(笑)

ご年配でもコスプレしている人もいましたね。

毎回見かけるからボス的な存在なのかな?(←観察しまくり・笑)

もしミニシアターが続いていて、私も将来時間が出来たらそういうサークルに入っておいた方が近所の引き籠もり疑惑を払拭できそうなんで、あと30年後に私もお世話になろうかな。

 

 

とりあえずコロナを理由に自粛していた時期も過ぎたんだと肌で実感しているので、今後は感染対策しながらコロナ前と同じように楽しんでいきたいかな。

フェスもダイビングも映画も復活して、あとは旅行だけかな。

ワクチンしていればコロナの検査も不要になりつつあるので、もう少ししたら海外も気軽に行けるようになるかも?

わー、再開一発目はどこ行こうかな???

季節的に京都でも良いかも。

冬なら温泉だな。

 

 

今後が楽しみです♡