塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

浮腫み撲滅運動

はい、一人だけの撲滅運動を行っております。

 

 

憎き浮腫みを何とか退治しようと、毎日毎日毎日毎日戦っております。

下腹部と太ももが異常に浮腫むタイプなのですが、浮腫み取りのマッサージをすると途端に下腹部はペタンコに、足もほっそり。

でも翌日の午後には元通りに。

この浮腫みめ(怒)

お前がいるから妙に下半身がデカく見えるんじゃ!!!

 

 

浮腫みを何とか排除するためにあれやこれや試しているうちに、徐々に体重が減り目標体重まであと0.2㎏まで来ました。

やっぱり私の体重増加=浮腫みだったんだ。

いや分かっていたけどさ…

 

 

太腿も下腹部も本当に頑固に浮腫みを溜めていて、我ながらゾッとします。

黒豆茶も試しましたが、結局は大して利尿作用を感じず仕舞いでした。

まだ紅茶の方が効くかなぁ??

あとシンプルに風味が苦手でした。

 

 

これだけ浮腫むのはシンプルに老化現象なだけかもしれませんが、こんな浮腫み方ではやりきれないので今後も撲滅運動を続けていく所存です。

いくつまでスタイルに気を付けていかなくてはいけないのかな??

でも、健康を気にするなら一生だよな。

しんどい。

同年齢の皆様、ぜひ一緒に頑張りましょう。