塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

生活リズムが整った

私にこんなことが起きるなんて思ってもみませんでした…

まさか、

まさか私が規則正しく生活するなんて!!!

 

 

寝落ちして深夜にお風呂→朝方就寝→朝鬼の形相で起きるのが私のいつもの過ごし方なんですが、長らく空き家だったお隣に人が来た途端、嘘のように生活リズムが整いました。

日付が変わる前には電気が消えている生活。

こんな簡単に解決するなんて。

 

 

人間こんなものなんですよね…

必要だったのはきっかけだったのか…

いや、単なる見栄か?

 

 

おかげ様で無駄な電気も使わなくなり、ますますコスパの良い人間になりました

良いことなのか何なのか…

 

 

現在は今の生活を出来る限り継続し、「この生活じゃないと気持ち悪い」状態を作り上げようと努力中です。

習慣にしてしまえばもう怖いものなど無いわ!

 

 

そんな訳で今後も精進してまいります。