塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

誕生日の顛末

誕生日前日に遊んできたので、当日は何もせず過ごすことにしていました。

というより、そうして良かったです。

めっっっちゃ眠かったので。

 

 

朝から異常に眠くて、完全に前日の疲れとかじゃないレベルでした。

何これ??

頭が朦朧として物事が進まないったら。

午前中は頑張って作業しましたが、あまりに眠くて午後からお昼寝。

5時間程眠ってやっと回復しました。

 

 

本気寝やん、それ。

 

 

もちろん夜も快眠で、結局一日寝て終わりました。

前日に買ってきたお菓子類があるのでケーキ等特別なものは何も無しです。

というか野菜が食べたくて結局いつも通りの食事でした。

 

 

お祝いメッセージを皆からもらえましたし、前日散々遊んでいるのでそれでもう十分です。

というより、休めて良かった、という方が大きかったです(笑)

眠すぎてふわふわしてましたもん…

これは…当日はしっかり寝ていたけど、それ以外は不規則な生活だからか??

誕生日以外でもここ最近眠くて仕方ないので、ちゃんと寝るようにしないと。

 

 

世の中では「眠くなるのはこれから起こることへのパワーを蓄えているから」なんてスピリチュアルなことを言ってくれる人もいますが、好転してくれるなら良いですがシンプルにただの寝不足もあり得るわけなので、ちょっと期待しながら生活リズムを整える努力をしようと思います。

毎度言っているのに達成されないやつですね(笑)