塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

夢の国を感じにいざ行かん

イクスピア〇に行ったのですが、思っていた以上に人がいました。

勝手に「ガラガラで有名レストランだけ混んでるかな」と思っていたので(←失礼)ちょっと驚きました。

 

 

でもまぁ、お店に入ってじっくり見て回るというよりは、眺めて満足する人の方が圧倒的に多かったですね…イオ〇と一緒(笑)

私も結局はお目当てのお菓子くらいしか買わなかったので同じなんですが、ショッピングモールの宿命ですよね…

アフターコロナだからと言って爆買いはしないよなぁ…

でもレストランはどれも雰囲気が良くて、夜はパークの花火も見れたので大満足です。

 

 

イクスピア〇って意外と見る所少ないから身体的にも楽かなと思っていたのですが、翌日バキバキに体が痛くて。

これは前日にしこたま筋トレしたからその筋肉痛なのか、当日そこそこ歩いたからなのか??

どうしても足とお腹を細くしたくて頑張ったんですよね…

結局当日、かなりトイレ近くて足もほっそりとしたので、やはり私の場合「足が太くなった」=浮腫みなんだな、と実感しました。

いや何回も実感はしているんですが、ぽよっとしたら「太ったかな??」と思うじゃないですか…

鍛えて細くなるならとやっちゃうんですよね…

 

 

でも浮腫みだからと楽観していられないです。

どうしてこんなに浮腫むのか対処しないと。

しこたま野菜食べてるけどカリウム足らないのかな?

心因性の浮腫みもあるらしいので神経質になりすぎないようにしないと。

自分の体とはいえ面倒だわ。

 

 

あ、そういえば結局パークにも行くことになりました。

イクスピア〇行っちゃったらそりゃ行きたくなりますよね。

いつどこに行くかはまだ未定ですが、夏休み期間は避けるかなと思っています。

夏休み中は別のことで遊びたいかな。

ちょっとディープな遊び方をしてみようと思っています。

 

 

仕事の憂さ晴らしも兼ねて(笑)しっかりと楽しんでいきたいと思います。