塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

夏支度

これからの季節に備えて半袖や軽い羽織ものを購入しました。

ついでにそろそろヤバそうな靴下も購入し、安心のユニク〇様なので満足な買い物となりました。

 

 

黒髪だし夏だし明るい色のものを、と思っていたのですが…

届いたのはほぼ黒。

買ったのは自分なので明らかに自分が悪いんですが、どこまで黒好きやねん。

ちゃんと白も買いましたが、色物はほぼ皆無。

靴下まで黒。

そしてもちろんクローゼットもほぼアースカラー

地味やなー自分。

ま、好きな色だし仕方ないか。

 

 

髪を明るくする気はないので髪をまとめることが増える夏になりそうです。

結髪性脱毛が進行するやん。

白を増やそうかな…

 

 

そうそう、白Tってすぐ襟ぐり汚れませんか??

襟袖用の洗剤をこの前試したら速攻で取れました。

こんなに綺麗になるならもっと早く使えば良かった。

値段もお安いしコスパ良いと思います。

 

 

ライオントップ プレケア えりそで用 250ml (洗濯前処理専用剤)

https://item.rakuten.co.jp/at-life/4903301745525-yorunoichi/