塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

ネモフィラを見てきました

少し前にネモフィラで有名な某公園へ行ってきました。

 

 

満開&快晴で、ネモフィラ空の境界線が曖昧に見えるという、何んとも贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

あ、今回も特に写真は乗せません(^^♪

私の腕ではひどい写真になるので(笑)

 

 

コキアの時と比べて格段に混んでましたね。

さすが海外にまで有名だけある。

でも、実際行ってみて確かにこちらの方が映えるし綺麗だな…と理解したのは内緒です。

 

 

お花の時期なのでその他にも菜の花やスイセン、チューリップを見ることができたのですが…

いや主催者、本気出し過ぎ!!

お花って同じチューリップでもたくさん種類があるのですが、かなり大量の種類を集めて綺麗に植えられていて、もう見ごたえ十分。

綺麗だったー!

 

 

そしてお花の他に、出店が出てたのでフェスで有名な串焼きもゲット。

安定の美味しさ!!

後悔すべきはこれまた有名な丸ごとメロンな飲み物が売り切れだったことかな。

これ映えるからフェスでも売り切れるもんなぁ…

 

 

でも今回も楽しませて頂きました。

また機会があったら遊びに行きたいと思います!