塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

ヴィーナスフォート営業終了

3/27に営業終了したヴィーナスフォート

12/31に終了したZEPP TOKY〇にブラフマ〇×エル〇を見に行ったきりですが、やっぱり寂しいものです。

 

 

言うてZEPP TOKY〇に行く時くらいしか寄らなかったんですが(^^;

風遠しが良くて気持ちいい通路だったなぁ。

冬の寒い時の半袖での順番待ちによく車の展示場で暖まらせてもらったっけ。

ヴィーナスフォート内は絢爛豪華だから気遅れしちゃってバンドTシャツでは入りにくかったよなぁ。

ライブ前の高揚感で武者震いしながらお店の辺りをうろついていたからきっとお店の人も怖かっただろうなぁ。

思い出すのはライブに付随する思い出ばかりです(笑)

 

 

あんなアホみたいにライブに通うこともコロナ禍ではもう無いだろうし、全て指定席の今あんなに興奮しながらライブを待つことも無いでしょう。

良い思い出だけど、寂しさの極みです。

 

 

時代は進み変容していくもの。

私自身も進まなくてはいけません。

あんなに楽しかった思い出の場所が無くなるのは本当に寂しい。

でも、きっとまた新しい場所が出来、もっと楽しい思い出が作れるはずです。

 

 

立派な大人になった私ですが、もっともっと人生楽しんでいってやろうと思っています。

 

 

ヴィーナスフォート、お疲れ様でした!

良い思い出をありがとう。