塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

オンライン飲み

コロナ禍で登場したオンライン飲み。

この度、初めてやってみました!

 

 

居酒屋行かなくてもこれでいいんじゃない??

というのが正直な感想です。

私は飲み物も自分で割るタイプのものにしたので濃さも調整出来、全然酔わずにいられたし、おつまみも翌日おかずに出来そうなものを作れば良いので無駄にならないし、金銭的にはなんら問題なしです。

 

 

でも、二人だと時間無制限なので切り上げ時が分からない、というのはありました。

これ調べたらあるあるだったみたいですね…

話してたら楽しいのでついつい長時間に。

これはヤバいやつです。

自宅だから帰りがどう、というのは無いのですが、心臓に悪いですから(笑)

事前に何時まで、と制限してけば良いだけなので、今後は問題にはならないと思います。

 

 

もし初めてオンライン飲みに挑む方がいましたらお気をつけください(^^